今週金曜日まで☆

「FMわぃわぃ」聴いていただけましたかー?^ ^


1stミニアルバムからなつかしの『All Right 』がながれます♪


今週金曜日まで毎日放送とお伝えしていましたが、今日は違う番組のため放送されませんでした。

聴いていただいた皆さますみません!!

19:00になった瞬間からスペイン語がながれてきました。。( ̄▽ ̄)


明日あさっては放送されますので、よろしくお願いします♪


*******************

神戸長田の多文化・多言語コミュニティ放送局「FMわぃわぃ」

番組名: 米澤美玖の「Wmiba アーティストセレクション」
19:00〜19:15
今週金曜日まで同じものが放送されます。

FMわぃわぃ
http://tcc117.jp/fmyy/

番組紹介
http://tcc117.jp/fmyy/category/program-info/wmiba-miku/

Wmiba HP
http://www.wmiba.com/

PC・スマホで視聴できます。
スマホの場合は、ListenRadioなどのアプリのイントールが必要です。

番組の聴き方
http://tcc117.jp/fmyy/internet/


******************


なつかしいジャケット('ω')






 

12月ー(´∀`)

今日も快晴。


諏訪湖に来てみました。

雲がまったくない空。
夕焼けがめっちゃきれかった( ´ ▽ ` )





夜は星がきれいかな。



さてさて、今夜からネットラジオ「FMわぃわぃ」での楽曲オンエアが始まります♪

番組名: 米澤美玖の「Wmiba アーティストセレクション」
19:00〜19:15
12月2日(土) から、一週間毎日同じものが放送されます。

FMわぃわぃ
http://tcc117.jp/fmyy/

番組紹介
http://tcc117.jp/fmyy/category/program-info/wmiba-miku/

Wmiba HP
http://www.wmiba.com/

PC・スマホで視聴できます。
スマホの場合は、ListenRadioなどのアプリのイントールが必要です。

番組の聴き方
http://tcc117.jp/fmyy/internet/



そして、今月はクリスマス企画ライブがあります!


♪ 2017年 12月20日(水)

白木絢子 presents X'mas Live


[時間]Open 19:00 / Start 19:30

[料金]2,000円(1ドリンク別)

[場所]神戸Always

[出演者]白木絢子/LilyLion

Vo. 白木絢子
Gt. 島田勝正
Dr. 三夜陽一郎
Ba. KotetsU
Guest player 田中和載(sax)





詳しくはHPへ♪
白木絢子オフィシャルサイト


毎日楽しみな1ヶ月になりそうだー(≧∀≦)


 

「FMわぃわぃ」オンエア☆

こんばんはー☆


12月2日(土)から一週間、ネットラジオ 神戸長田の多文化・多言語コミュニティ放送局「FMわぃわぃ」で楽曲がオンエアされることになりました^ ^


番組名: 米澤美玖の「Wmiba アーティストセレクション」
19:00〜19:15
12月2日(土) から、一週間毎日同じものが放送されます。


どの曲が流れるかは是非聴いてみてくださいな♪


FMわぃわぃ
http://tcc117.jp/fmyy/

番組紹介
http://tcc117.jp/fmyy/category/program-info/wmiba-miku/

Wmiba HP
http://www.wmiba.com/

PC・スマホで視聴できます。
スマホの場合は、ListenRadioなどのアプリのイントールが必要です。

番組の聴き方
http://tcc117.jp/fmyy/internet/








 

『One love』MV

One loveのミュージックビデオが完成しました♪


大切にしている曲。

初のMV。


沖縄で撮影してきました。

やっとやっとできてうれしいな。



是非見てみてくださいね(^^)







白木絢子オフィシャルチャンネル



 

レコーディング

先日、『ぷらりぷらり』のレコーディングをしてきました♪

いつかはもう一度生音で録りたいなと思っていた曲のひとつ。


ギターの島田氏と、よい緊張感と心地よさの中、録っていただきました(≧∇≦)








レコーディングは約3年ぶりだったので、ヘッドホンつけた途端緊張ー!!
でしたが、エンジニアの方やスタッフの方々が和ませてくださり気づけばとっても楽しい時間でした^ ^

スタジオも広くてめっちゃきれくて居心地が良くって、待ち時間はかなりくつろがせていただきました♪




人ががんばってるのに偉そうな島田氏、、笑









CSE Recording Studioのみなさま、ありがとうございました!


CSE Recording Studio
http://capsent.com

島田勝正さんブログ
https://www.tonek2.com/blog/



そしてそして、素敵に仕上げてくださった音源は、、

なんと!

8月19日梅田クアトロライブで全員にもれなく配布させていただきます!!

その日の出演者の曲が入ったオムニバスCDをみなさまにプレゼント☆


今週土曜日、お待ちしてますー^ ^






♪ 2017年8月19日(土)

Colour Saveing Eearth

[時間]Open 17:00 / Start 18:00

[料金]2,000円(1ドリンク代別)

[場所]梅田クラブクアトロ

[出演者]Permanent Fish/オオザカレンジkeisuke/若林美樹/福島茂人/白木絢子



チケットのご予約は、こちらから

メッセージ欄に、
公演日をご記入の上、送信ください*




 

MVに出演させていただきました^ ^

仲良くしていただいているバンドSUPYPODさんのミュージックビデオに少しばかり出演させていただきました。





SUPYPOD
http://www.supypod.com



撮影楽しかったな^ ^



自分のMVもいつか♪




 

ララルラ〜

今日は次のライブにむけてのスタジオでした♪


楽器の方と合わせるのは生音だからこそ大変なこともあるけど、やっぱり楽しい(^^)

スタジオの時間もあっという間。
終わったらお腹がぺこぺこだったので、ギターの島田氏と天ぷら屋さんへ行ってきました。





目の前で揚げてくれるし安うまでした☆

三宮センタープラザの地下、独特の雰囲気があるけどあなどれません〜(o^^o)


あ、久しぶりにクリームソーダも飲んだよ。

たまらんね。






今度は睡魔が襲ってきたー!けど今夜はもう少しがんばります♪






 

撮影

今日は、とあるアーティストさんのミュージックビデオの撮影に参加させてもらいました。





久しぶりに絵の具で絵描いた♪





タイトルはなんでしょかね?



...赴くままに。笑



しかし撮影は緊張したぁ。


終わってから急激に睡魔が襲ってきました(´∀`*)


でもいい体験させていただきありがとうございます。楽しかった^ ^






完成が楽しみ。




 

YouTubeオフィシャルチャンネル

白木絢子YouTubeオフィシャルチャンネル


今年はいろいろアップしていけたらなと思ってます。

チャンネル登録よろしくお願いしまーす(^^)

こちらから



今週末は美味しいもん食べて飲んでほっこりした。

にゃ。





ということで、今晩は早めに就寝。


2月のライブのお知らせは近々更新します♪




 

ネットラジオ出演♪

先日お伝えしていましたネットラジオの放送が、今日から配信されました!





吉本出身のピン芸人 石野桜子さんの番組「監禁baby」にゲスト出演させていただきました♪


普段しゃべらないこととか、
実は・・・な過去話とか
桜子さんの話術マジックにかかりいろいろしゃべっちゃったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、アルバム“Naturally”から一曲流れます!


視聴はこちらから


桜子さん、ありがとうございました!


聴いてねん。^ 3^



mini-counter



CD
2ndミニアルバム
Naturally


11月26日発売
Amazonで販売中

クリックで拡大します
profile


recent comment
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座