こんばんわんこ




今夜もまぬけな顔で隣にいらっしゃいます。


「FMわぃわぃ」聴いていただいたみなさま、ありがとうございました♪

サックスプレーヤーの米澤美玖さんに素敵に紹介していただきました(o^^o)



クリスマスライブまであと10日だー!


ライブ用のファイルが安室ちゃん。
毎日お会いできる。





明日もがんばろ。

穏やかな夜を。おやすみん



 

バニラ旅

ひょーー。


今夜は12月ライブのことで頭がいっぱいだ( ̄▽ ̄)


打ち合わせのお供に龍角散。


スースーすーるーー。





計画ノートが埋まってきたよ。

詳細はもう少しお待ちください!







写真は、先日バニラを連れて和歌山へ家族旅行に行ったときのもの(o^^o)


ワンコだらけの宿は賑やかでした。





犬界もコミュニケーションが大切なよう。



白木家の長老バニラと甥っ子は、、やっと打ち解けられてた^ ^







 

夜な夜な

こんばんはー☆


雨降り。

また台風ね(´ー`)


この前の台風で倒れたご近所の木たちがやっと片付けられていました。

自然の恐ろしさを実感。





今度の台風も被害が大きくなりませんように。



さて、話は変わりますが、



クリスマスライブが決定いたしましたー!!!



日にちは12月20日(水)!

今から空けておいてください是非っ♪


近々改めてお伝えします!






最近愛してやまないMacBookで今日はもうちょっと作業をして


おやすみん(^ ^)



 

たまねぎ島旅

こんばん♪


今夜の晩ごはんは、玉ねぎまるごといただきました。

先日、淡路島で買ってきたやつ。


おいしー!

レンジでチンするだけで甘いからペロリしちゃいます。









淡路島は、神秘的な場所や自然もたくさん。

伊奘諾神宮へ初めて参拝してきました。




島推しグルメの一つ

さわら丼だって。






食べ物の写真選んでたらまたお腹空いてきた(´∀`*)


今日は0時までにいい子睡眠します。


おやすみん。



 

気分転換(o^^o)

涼しい〜


今年は秋って感じが続いて過ごしやすい。



さてさて、髪の毛切ってすっきりしました。

カラーも落ち着かせて気分転換。






衣替えもしなきゃ。



 

はちみつ様

こんばんは。


先日アップしたミュージックビデオは見ていただけましたかー?


メイキング話、またしようかな(^人^)




お家のはちみつが増えた





うれしいな〜



お料理に。飲み物に。

パンに塗って食べるのが一番好きやけど、たまにそのままおやつになめる。







ナッツ漬けも好き。






プーさんに勝てるかしら。(´∀`)




 

北から南旅

秋ですねー。

でもまだまだ日中は蝉が鳴いてる( ´∀`)



夏の思い出を少しばかり。



この夏は沖縄と北海道へ行ってきました♪






涼しくて私には寒いくらいな北海道。


夕張駅で石勝線発見。
ローカル線にテンション上がって、2019年に廃止と知り乗るしかないと飛び乗っちゃいました。笑





エセ鉄子!





北海道はほんと食べ物が美味しすぎて胃が足りなかったー( ; ; )









北海道でっかいどーーー!






て叫びたくなった。笑


またゆっくり行きたいな。




そして沖縄は何度行っても居心地のよい場所。














それでも真夏の沖縄は暑すぎて、かき氷をはりきっていっぱい食べすぎてお腹痛くなって、、
海には入れなかったけど(*^^*)


実は実は、ライブではちらっとお伝えしたのですが、

そんな沖縄でミュージックビデオの撮影をしてきました!

曲のイメージにぴったりな夕陽の下。


そんなMVは近々アップ予定です。

楽しみにしててくださいね♪





 

ふぁ〜

雨がしとしと。


雨の中、バニラさんはカットしてすっきり。

もじゃもじゃの毛で過ごす夏は暑かったやろなぁ。


急に涼しくなって寝心地がよくなって

私もねんむい。








 

感謝^ ^

8月最終日。

ライブにプライベートにほんと充実した月でした。

そして8月27日に無事誕生日を迎えました(o^^o)

いつも応援してくださる皆さま、これから出会える方々へ、感謝の気持ちは忘れずにしっかり自分なりの歌を届けていきたいと思います♪


また一つ大人になって思うこと。

人生選択肢がいっぱいだけど、自分で選んだ後悔のない毎日を送りたい。


素直にいきまーす!^ ^






誕生日の締めくくりに線香花火(´∀`)



ベランダのハイビスカスも元気いっぱいだ。






夏の終わりのいい始まり(´▽`)



 

いただきます(о´∀`о)




明日のライブのために今日は栄養つけて

リラックスして


おやすみー〃





mini-counter



CD
2ndミニアルバム
Naturally


11月26日発売
Amazonで販売中

クリックで拡大します
profile


recent comment
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座