ちくわ

バニラのお友だち


ちわわのちくわ





ちくわもおばあちゃんになったもんだ。
人間と同じでワンコも歳をとると顔が老けるのね( ^ω^ )

カリカリおばあちゃん。

いつも中型犬のバニラを見てるからか、めっちゃ小さい〜





舌はいつもちょいだしスタイル。笑




 

夏のライブ情報☆

こんばんは。

今日も暑かったぁ。

紫外線とクーラーでやられてた身体をすっきりリセットしてきました。

美容な一日幸せであーる。


さてさて、Twitterでもお伝えしたのですが、この夏はライブが盛りだくさん♪


7/30(日)三宮UP&ALL
8/12(土)御影クラッセフリーライブ
8/19(土)梅田クラブクアトロ
8/20(日)生田神社兵庫宮フリーライブ
8/26(土)塚本エレバティ


暑さに負けずがんばるよー!

詳しくはホームページのライブ情報をご覧ください^ ^



もうすぐ海の日だ。






 

森の音楽会♪

今日は、下鴨神社糺の森で歌わせていただきました^ ^


初京都ライブ。

天候があやしい中、そしてムシムシな中、足をとめて聴いてくださりありがとうございました!

ミストサウナに入ってるような?湿度80%の亜熱帯でしたが笑、なんとか雨も降らず天気はもちましたー( ´ ▽ ` )
イベントが終わってからどしゃ降りだったのでラッキーでした♪







Gt: 島田勝正


〜セットリスト〜

1. やさしさに包まれたなら(カバー)
2. ぷらりぷらり
3. サニーサイドメロディー(カバー)
4. 童神(カバー)
5. You've got a friend(カバー)
6. 風をあつめて
7. 楽園



今日は、ギターの島田氏とアコースティックにまったり。
自分なりの森や神社に合いそうな選曲でお届けしました。

「ぷらりぷらり」は、まさに今日みたいな日曜日にぴったりな曲。

歌いながらふと思ってました。笑


下鴨神社、パワースポットと言われているだけあって、なんだかそこにいてるだけで幸せな気持ち。





CDもたくさん、ありがとうございました(^_-)
また、話しかけてくださりうれしかったな。


終わってから参拝してきました。

森でライブするという夢がまた一つ叶った^ ^


またできますように。






さて、次のライブは7月30日(日)神戸三宮UP&ALLにて♪

今日の森の音楽会でごいっしょしたLilyLionさんの企画イベントに出演させていただきます。


ではではお風呂に入っておやすみなさい〜



 

7月のライブのお知らせ☆

7月になりました。

ジメジメ雨の日が続きますが、新入りのハイビスカスさんたちは一足お先に夏真っ盛りー(o^^o)






さて、7月は、9日に下鴨神社糺の森で、30日に三宮UP&ALLで出演させていただきます♪



♪ 2017年 7月9日(日)

第23回森の音楽会〜森と奏でるハーモニー〜

[時間]12:00〜15:40(14:00〜出演予定)
support:島田勝正(Gt)

[場所]下鴨神社糺の森 中央ステージ

観覧無料・雨天決行

詳細はこちら







♪ 2017年 7月30日(日)

LilyLion presents〜夏の大三角形vol.2〜

[時間]Open 18:00 / Start 18:30(19:50〜出演予定)

[料金]前売2,500円/当日3,000円(1ドリンク代別・自由席)

[場所]三宮UP&ALL

[出演者]LilyLion/鶴恵介/白木絢子support:島田勝正(Gt)



チケットのご予約は、こちらから

メッセージ欄に、
公演日をご記入の上、送信ください*



お待ちしてまーす^ ^




 

MVに出演させていただきました^ ^

仲良くしていただいているバンドSUPYPODさんのミュージックビデオに少しばかり出演させていただきました。





SUPYPOD
http://www.supypod.com



撮影楽しかったな^ ^



自分のMVもいつか♪




 

バリィさん旅

今治へ行ってきました。


今話題の、、ですが。

目的は美味しいもん(o^^o)






鯛とか アコウとか めばるとか


おいしいお魚たくさん。




そして、少しばかりがんばってみた。






憧れのしまなみ海道。^ ^笑


帰り道大雨にうたれてびしょびしょになったけど、曇り空の瀬戸内海も素敵だったなぁ。


サイクリング中、気持ちだけはずっとうきうきしてた。

でも身体がついていかないのねー( ̄∀ ̄)



そんなこんなでバリィさんも好きになりました♪






 

南港サウンドタウン♪

今日は、南港ポートタウンショッピングセンターにてライブでした♪


聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!








〜セットリスト〜

1. Peace of Mind(カバー)
2. ぷらりぷらり
3. ハナミズキ(カバー)
4. 楽園


初南港ライブ&初ショッピングモールライブ^ ^

360°な見晴らしステージはどきどきしましたが、新しい出会いがありうれしいひと時でした。CDも手にしていただきありがとうございました。


今日お久しぶりにごいっしょしたシンガーソングライターの嶋野眸さんと名迫僚太さんと。





名迫くんのチャレンジャータオル

「E」がない、、笑


チャルンジャー^ ^


写真撮る前は笑ってたのに、カメラむけると名演技な名迫氏。笑



今日はライブに行く前に、甘党の父にマロンケーキをプレゼント。

帰ってきたらちゃんと完食されてました。


いい父の日。




 

明日は南港!

はろーう


梅雨の時期だというのに神戸は快晴続き。

その分、もう時期ドカっと降るのかな..( ̄∀ ̄)


夕焼けこやけ。





夏はもうすぐ。



さて、明日は南港でライブです^ ^

ショッピングモールでのライブは初めてなので楽しみです。


父の日だから親子連れとかたくさんなのかな。


♪ 2017年 6月18日

南港サウンドタウン

[時間]11:00〜16:00(14:10〜出演予定)

[場所]南港ポートタウン ショッピングセンター 1階イベントスペース

大阪市住之江区南港中2-1-109
ニュートラム「ポートタウン東」駅前

観覧無料

詳細はこちら




 

美容鍼




先日、人生初の美容鍼をしてきました。


はりねずみになった気分(・∀・)

びびりすぎて本数ちょっとだけにしてもらったよ。笑



久しぶりにストレッチや運動もしたら体が驚き。


人間の身体は不思議がいっぱいだ。






 

6月のライブのお知らせ☆

6月18日、南港のショッピングセンターにてライブ出演させていただきます♪

朝から夕方まで、他にもたくさんのアーティストさんが出演されます。

観覧無料ですので、お時間ある方、お近くの方、ぷらっとお待ちしてまーす^ ^



♪ 2017年 6月18日(日)

南港サウンドタウン

[時間]11:00〜16:00(14:10〜出演予定)

[場所]南港ポートタウン ショッピングセンター 1階イベントスペース

大阪市住之江区南港中2-1-109
ニュートラム「ポートタウン東」駅前

観覧無料







妹家族とUSJに行ってきました〜。

4年ぶり。

いろいろ変わってた(´∀`)


甥っ子がミニオンにくぎづけ。
目ん玉さわりまくり。笑

そして私はハリーポッターで酔いました( ̄∇ ̄)



mini-counter



CD
2ndミニアルバム
Naturally


11月26日発売
Amazonで販売中

クリックで拡大します
profile


recent comment
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座